top of page
  • 瀬川 和哉

【USER'S VOICE】Y様(会社経営)

Q.今回、『SIGN HACK』でオーダーをされたきっかけをお聞かせ下さい。


A.

私にはどうしてもお付き合いをしたい、大好きな女性がいました。


何度かデートを共にはするものの、なかなか発展ができず、

歯痒い思いをしていました。


そうこうしているうちに、季節は冬となり、

クリスマスという一大イベントを迎えることとなりました。


当然、男としてはここでビシっと決めたいなと思うわけです(笑)


ただ相手も大人の女性であり、ただ普通のプレゼントではつまらない。

何か変わったサプライズが出来ないかと考えた時に、知人から『SIGN HACK』を紹介していただきました。


※『SIGN HACK』にはギフトサービスというものがございます。

プレゼント相手のパーソナリティを読み取り、個性を活かしたデザインを制作、

オリジナルのギフトボックスでお渡ししております。




Q.どのようなものをプレゼントされたのでしょうか?私は小さい頃から海外で仕事をしたいという夢があった。


A.

まず、スタッフの方からメールで『ヒアリングシート』というものが届きました。


そこにはサインのデザインのイメージは勿論、プレゼントする相手の個性やイメージを書き込むことができるようになっていました。


具体的には、

彼女の仕事、趣味、好きなこと、目標、夢、過去の出来事・・・

想いを張り巡らせながら、私なりに一生懸命ヒアリングシートに記入をしました。


その後、必要に応じてスタッフさんとメールで何度かやり取りを行いました。


彼女は航空関係の仕事に就かれている方でしたので、

世界でも通用するようなスタイリッシュなデザインに加え、

前向きな性格を表現するために少し右肩上がりに、かつ女性らしさを残した素敵なデザインに仕上げていただきました。



Q.いよいよ結末ですが…プレゼントされていかがでしたか?


A.

勿体ぶりましたね(笑)


クリスマス当日、事前にギフトBOXを店員さんに渡して、

レストランでの食事の終盤にサプライズをしていただきました。


はじめは『なにこれ?』という顔をしていましたが、

BOXを開け、自分の名前のデザインであることを伝えた瞬間、

彼女の目からは涙が溢れていました。


こんなプレゼントは生まれて初めてだと。

何よりも、このデザインを作るために私のことをここまで考えてくれたことが嬉しかったと。


無事、この日をきっかけにお付き合いすることになりました!


今も交際は順調で、たまに手紙をくれるのですが、

手紙の最後には必ずそのサインが書いてあります。


その文字を見る度にいつも幸せな気持ちで日々過ごしています。


まさに世界でたった一つのプレゼント、

とても価値のあるサービスだと感じました。




閲覧数:13回

最新記事

すべて表示
bottom of page